--アコギライブ--
松本城からホテルへ、ここで檜山さんと暫しのお別れ
夕食まではフリータイム
またしても宴会用の買い物をしたり浴衣をフロントに借りに行ったり
皆の浴衣着付けしたりと大忙しな管理人

あっと言う間に夕食の時間
その途中でいよいよアコギライブです
3人は、なんと!!颯爽と浴衣姿で登場
一瞬皆『ひゃ〜v』と、なりかけたんですが
よく見ると檜山さんだけ上から浴衣を引っ掛けているだけでした...
微妙にブーイングに変わる歓声(苦笑)
檜山さんスルー(笑)
何故頑に浴衣を着てくれないのか...まぁいいんですけどね
全員浴衣姿だと何やらサラリーマンの宴会っぽくなる気もするので(苦笑)
ちなみにステージはこんな感じ(手抜きですみません)
今回も何故か後ろの『檜山修之と行く!』の檜山と修之の間が変に空いていて
檜山さんも「檜山.....修之と行く!!」って読んで笑ってました

で、今回事前にアルバム『ひーそん』の中から2曲参加者がリクエストして
その上位の2曲を歌う事になってましたが
上位の2曲は【Treasure】と【愛し愛される者として】でしたv
最初に元気に【Treasure】2曲目に椅子に座ってしっとりと【愛し愛される者として】
どちらも生で聴きたかった2曲なので大満足♪
3曲目は、何と!!めっちゃレア
アコギで飛影の【口笛が聞こえる 】です(幽白ファンは涙ものですねv)
4曲目はちょっと変わったところから
檜山さんの曲ではなく頭文字Dの【奇蹟の薔薇】
これは、やまけんさんと一緒に
そして最後は、折角IMAJOさんと一緒のライブなので
何か接点のある曲を!と探したら、これしか無かったと(苦笑)
一度だけ出た【侍戦隊シンケンジャー】これは3人でv
檜山さん「アベコンベが歌います(笑)」とか言ってて可愛いv
私は個人的に戦隊もの燃えソングが大好きなので
実はコレが一番嬉しかったり...

--お部屋訪問--
今回のお部屋訪問タイム
管理人、またしても仕込み有り!!!(笑)
100円ショップで目にして、ひらめいてしまいました

管理人は獣耳好きです!!え?知ってますか?そうですか(苦笑)

これはどうかなぁ〜やってくれるかなぁ〜?と半信半疑
きっと訪問側だけに要求すると拒否られそうだったので
ここは...痛いの覚悟で部屋の全員獣耳装着!!!

満を持して、缶ビールを片手にホロ酔いでご機嫌の檜山さん やまけんさん IMAJOさん登場
まずは、うちの相棒が「VOICE CREW」でゲットした横浜パズルマップ(動く船付き)でお出迎え(笑)
「あっ!これは!!」と檜山さん、やまけんさんとIMAJOさんに説明
やまけんさん「横浜っぽいものって、全然横浜っぽくないじゃないですかぁ(苦笑)」
檜山さん「何言ってんだよ!横浜の名所がいっぱいのってんだろ!!」
そんな会話の中しゃがみ込んでパズルマップをじっと見つめるIMAJOさん
IMAJOさん「....俺....横浜出身なんですけど...これ欲しい!!!」
最後までずっと「いいなぁ、いいなぁ」言っとりました(無邪気で可愛いIMAJOさん)

そんな感じで、つかみはOK(笑)

そして、いよいよ記念写真をと言う時に管理人「えー、この部屋は獣耳部屋なので皆さんも付けて下さい(笑)」とお願い(←お願い??)
やまけんさんとIMAJOさんは「えーーー!」と驚いてましたが以外と冷静な檜山さん(私達が付けていた時点で予測していたと思われます)
檜山さんには、やっぱりピンクのプードルさんv と思い管理人が渡すと嫌がる様子もまったくなく受け取って
「何かどんどん(要求が)エスカレートしてるなぁ」的な事を言って突っ込みながらも、すんなり装着
ちなみに、やまけんさんとIMAJOさんは洗面所の鏡を見に行きました(笑)
そう言えばバスの中で『檜山さんは、ご自分が出演された番組を見るか?』と言う話になった時
『昔は自分の演技の出来がどうなるのか解らなくて確認していたけど
今は自分の演技がどう出来上がって来るか解るから見ない』と言ってました
そうですか...普通カチューシャなんて付けた事ない男性は気になって鏡で確認しますよね
でも...檜山さんは...
自分がどうなってるのか予想が付くから見ないんですね(笑)(恐るべしS.S.D.S.)

そして、やはりピンク似合うーーーー!!!

一緒に来ていたスタッフさんも思わず「檜山さん似合いますね」と言うと
さらりと檜山さん
「うん 俺、結構こういうの似合うんだよ」と...

御本人も認めたぁぁ(笑)

まぁ自覚があると言うより周りに言われ過ぎて
『そーなのか、俺似合うんだ...』って感じなんでしょうけど(苦笑)

そんな、ほろ酔いプードルさんです(笑)→

ちなみに、やまけんさんは「俺はこれだろ?!」と
自ら子豚ちゃんに挑戦(これもまた可愛かった)
IMAJOさんは牛さん(イケメンは何を付けても似合いますv)

そんなこんなで、今回も笑いの絶えないお部屋訪問終了〜♪

続きます
ひぃちゃんをクリックv→

<<BACK

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送